株式会社遠藤設計事務所からのお知らせ
R8年度第2回 企業内研修会を実施しました。
2026-05-11
カテゴリ:社内研修
注目NEW
令和8年度 第2回企業内研修会を実施しました。
2名の講師により、以下プログラムについて講義が行われました。
1.下水道電子台帳システムについて
2.既設構造物開口時の検討 -安全性の検証:応力度の照査-
当社では、技術部内の各種事業設計・計画、調査診断業務における技術動向を把握し、今後の業務に活かすことを目的として、企業内研修会を実施しております。
今年度は全8回を予定しており、研修をとおして更なる技術向上を目指します!



